4月【残3:オンライン】ウィメンズケアセルフケアコース

\\\自宅で習得できるコース///

時間が合わない・長時間の外出ができない・開催地に向かえない・・・

そういう方でも皆さんが気軽に自宅で行うことができるコースです。

1対1で行うオンラインコースでは

体のお悩みを聞き、みなさんに合う方法と解決策をレクチャー致します。


一日90分×2日で習得できます!


用意するものは、PC/タブレット/スマホのみ。

zoomを使って気軽にアクセスして受講できるシステムです。

通信可能な場所でウィメンズケアセルフケアコースが受けられます。

***オンライン特典***

【解説付き動画】

ウィメンズケアのワークを

コース日3日前からいつでも見ながら行うことができます!


スケジュール

①4月7日(火)+4月9日(木)➡SOLD OUT

②4月14日(火)+4月16日(木)

③4月21日(火)+4月23日(木)

④4月28日(火)+4月30日(木)

19:30~21:10(途中10分休憩)


お申し込み方法

↡click↡

こちらより、お申し込みと決算を行ってください。

キャンセルの場合、返金できませんのでご了承ください。

【2日以内に】

WEB SHOPからの発送確認メール内に

zoomのアクセス先をお知らせいたします。

また

reserve@kurashikarada.com

からのメールを受信できるように設定をしてください。

(2日以内に届かなかった場合、上記のアドレスへご連絡ください。)

【2週間以内に】

テキストをご自宅へお届け致します。


ー 女性特有の症状のセルフケアができるコース ー

ウィメンズケア×YOGA【セルフケアコース】(更年期ヨガ2級) 

「更年期」という時期を中心に見た、その前後の年代を過ごす女性の為のコースです。

初めて行う方から様々な健康法を行ってきた方にも

分かりやすく

女性の体の仕組みと自分の体を知り

マッサージ/エクササイズ/ヨーガを組み合わせて

毎日のセルフケア方法を知ることができます。

不調には必ず原因があります。

「自分で自分のケアをして元気に美しくなっていく」

これがウィメンズケアの第一歩です!

***このような症状の方々が受講しています***

生理不順・生理痛・月経前困難症・過多月経・子宮内膜症・子宮筋腫・妊活中・更年期症状(関節の痛み、ホットフラッシュ、めまい、不眠、鬱、生理不順、冷え、など)・乳がん・膣の問題・尿漏れ・脱肛・家族に更年期障害があって不安を持っている・経血が減ってきた・閉経した

***こんな方にオススメ***

女性ホルモンのバランスを整えたい方

生理の悩みがある方

体調を整えたい方

更年期の真っ只中にいる方

更年期症状をお持ちの方

更年期をこれから迎える方

心配を安心に変えていきたい方

閉経後の体調を整えたい方

30歳を過ぎた方から60代の女性

誰かの力になろうとされている方 


内容

ウィメンズケア×YOGA【セルフケアコース】

(講座名:更年期ヨガ2級)

〇マッサージ/全身のほぐし

〇会陰部のケア

〇全身の筋バランスを取り戻すトレーニング

〇女性ホルモンの為のヨガ

〇女性の身体・心の仕組み について

〇女性の体のサイクル・更年期について

〇女性ホルモンを整える生活方法について

*指導者養成講座ではありません*

*指導者を目指す方はこちらの講座受講が必須科目です*


受講料

19,800円(税別)

*セルフケアガイドブック付き

*動画付き


講師

とみよし美里 


主宰

株式会社マザーミー

(一般社団法人JABC日本ベビー&チャイルドケア協会)


受講した方からのご感想 

〇とにかく充実の内容です。 

〇あきらめていた生理の悩みが解決してしまいました!驚きです。

〇自分の身体に合った方法を知ることができました。

〇体のことを知らなかった自分でも分かりやすく納得できて毎日に活かせる内容です。

〇楽しい!今回やったことを毎日行っています

〇とっても気持ち良かったです。

〇症状の苦しさから解放されることができるようになりました 

〇行ってから、ほとんどなくなっていた経血量が増えました

〇女性ホルモンの値が増え症状が緩和しました

〇肌あれが改善され、アレルギー症状も緩和されました

〇代謝がよくなりました

〇眠りが浅かったのですが、深く眠れました

〇近いうちにくるであろう、ぼんやりとした、でも不安な更年期について今からどう準備をすれば良いのか、どう捉えたら良いのか、明確になる講座でした。

〇一人でも多くの方が「自分で自分の身体をケアする」するという考え方を持ってもらえたら良いなと思います

〇自分の教室に取り入れ活かしていきたいと思いました





Women's LIFE & BODY|とみよし美里

とみよし美里/ウィメンズケアアカデミー主催。 オンラインスクール・プライベートセッション。 【生理・妊娠・出産・産後・更年期】女性の成長を専門にサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000