〈ちつ〉から体を整えるワークョップ

~美しく健やかに~

〈ちつ〉から体を整える。

女性の為の『薬膳×ウィメンズケア』コラボレーションワークショップ


9月21日(土)14:00~16:00

片瀬江ノ島 Tiny Studio


前回のワークショップの様子

☟☟☟

【レポート】こんなに自分の体の向き合ったことがなかった!


5月、7月の開催後、皆様からお問い合わせをいただいていた「〈ちつ〉から体を整える。 女性の為のws」9月の開催が決まりました♬

妊娠・出産・産後・更年期の女性をサポートする講座やWSを全国で開催されているとみよし美里先生をお招きして、美しく健やかに身体を整える、女性の為のWSを開催します♪

最近、日本でもオープンになってきた〈ちつ〉のこと。

このワークショップでは、

★耳・足・脚のマッサージ

★エクササイズ

★骨盤の呼吸法の

3STEPからできる『ちつケア&トリートメント』をします。


〈ちつ〉は女性の美しさと健やかさを叶える場所です。

〇スタイル

筋力の低下、ポッコリお腹、お尻の垂み、体のコリ、内臓の下垂

〇機能

血流、生理、更年期、妊活、産後、便秘、冷え、デリケートゾーン、ホルモンバランス

〇精神面

ストレスフル、不眠、取れない疲れ

これだけのことが関わっています。

ちつケア&トリートメントを毎日に取り入れ、体が快適になっていく女性が増えています。

皆さんも、少しの時間で出来るこのケアをしてみませんか?

世代を問わず、すべての女性の方にご参加いただけます。

(妊娠中の方はご参加できません)

ハーベストからは、WS後半で、今回のテーマに合わせた「女性の食」をテーマに、お家で出来る季節の養生を軽食と共にご提供させて頂きます。

内容は5月に開催したものと同様となります。

WSで学んだことを日々の中に落とし込んでいくと「これはどうだったっけ?」「ちょっと質問したいことが出てきたぞ」ということがあるかもしれません。

再受講の方は500円offでご受講いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

女性らしく身体を楽しむ時間、ご一緒しませんか?


◇プロフィール◇

とみよし美里

女性専門トレーナー。ハタヨガ講師。セラピスト。妊娠・出産・産後・更年期の女性のサポートするカリキュラムの開発を手掛け、講座やワークショップを各地で開催中。


*開催日時*

2019年9月21日(土)14:00-16:00


*場所*

tiny studio

住所:藤沢市片瀬3-3-37

江ノ島電鉄江ノ島駅または湘南モノレール湘南江の島駅より徒歩5分ほど。

詳細はお申し込みの方へご連絡いたします。


*定員*

15名


*参加費*

¥4,600


*持ち物*

メモ帳

筆記用具


*お申し込み方法*

『9/21女性の為のWS』宛に、お名前・お電話番号・メールアドレスをご明記の上、blue@na-harvest.comまでメールをお願いします。

※本イベント開催中の事故、怪我などに関しましては責任を負いかねます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

※本イベントは開催日10日前よりキャンセル料金が発生します。ご了承の上、お申し込みください。

10週間前より参加費の50%

5日前より参加費の70%

前日当日は参加費の全額


Women's LIFE & BODY|とみよし美里

とみよし美里/ウィメンズケアアカデミー主催。 オンラインスクール・プライベートセッション。 【生理・妊娠・出産・産後・更年期】女性の成長を専門にサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000