お知らせとこれからのこと

いつもクラスに来てくださっている皆さんへ


少しずつお知らせをしていますが、

6月いっぱいで、13・・・14年?ほど担当していた

スタジオ・ヨギーでのレギュラークラスを全て辞めることになりました。


特別なワークショップやラボでのクラスは今までと変わらずに、スタジオ・ヨギーにて開催する予定です。


これからも、どうぞよろしくお願いします。


もう少し、ヨガ、というものをじっくり取り組める環境と、皆さん一人一人とコミットしたり、敷居を下げて様々な方がヨガをしていけるようにしたい

ここ何年か、それを考えていました。
そのタイミングが、来たと感じたのでずっとお世話になってきたスタジオですが、離れることを決めました。


これからは、
ウィメンズケアが、皆さんにもっと身近になってもらえるように
様々な情報を発信しながらも、ケアができるクラスを行なっていきます。


また、飯田橋や渋谷、そして桜木町などで60〜90分(その時の皆さんの状況によって違うというwすみません。)の皆さんが練習できる場も増やす予定でいます。

皆さま
練習できる情報をくださいっ
どなたか、こんな場所があるよー!
と知っているかたは
info@kurashikarada.com
まで、教えてください!
私が借りに行ける場所で、お願いしますー!


そして、そして
私自身、自分のためにアカデミックにヨーガというものを今まで勉強してきました。
国内で知られていることが、実は少しズレていたり日本人には必要のない宗教的なもの、その先生個人の見解が混じっていたり、という情報だったりという問題にも向き合ってきました。
7月くらいから、少しずつ皆さんにも私が勉強してきた「文献と調査を基にしたヨーガの内容」をオンラインやお教室でシェアできるかな、と考えています。



私は、ヨーガやマッサージ、エクササイズというツールを使って
皆さんの毎日の中で
様々なことがあったとしても
どこかいつも「気持ちいい」が寄り添っていられるようになったらな、と思っています。


そんな事を思いながら
これからも
ちょいとマニアックに
時々面白く
何よりも気持ちよく


活動をしていきたいと思います。



どうぞ、よろしくお願いします!





とみよし美里

Women'sLIFE & BODY

とみよし美里/女性専門トレーナー。 ウィメンズライフ&ボディー。 【妊娠・出産・産後・更年期】女性の成長を専門にサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000