NEW!!10月【オンライン】ウィメンズケアヨガ指導者コース

スキルを身に付けながら
一緒にウィメンズケアを伝えていける先生になりませんか?

10月16日からスタートいたします!

月経・更年期・自律神経系

の悩みを抱えた女性のおよそ50%の方が

相談・対策を行わずにいると言われている現状です。

全ての女性の健康の為にウィメンズケアはあります。


体の状況と女性ホルモンのバランを整えて、

子宮・卵巣のトラブル/生理の不調/PMS/更年期症状/妊活 など

悩みを抱えていたり予防を希望される方と自信を持って向き合いサポートし、

対応力を身に着けていけるクラスができるように

指導の知識とテクニックを学ぶコースです。

オンラインクラスでは

下記のカリキュラムに加えWEBクラスの作り方と教え方・HPやSNSの立ち上げかた、

など指導者として一人一人に向き合うための重要な要素を取り入れた内容です。

卒業後は、女性の身体や指導法についてを学べるニュースレター、再受講割引、研修

などにより、しっかりサポート致します。

カリキュラム


ウィメンズケアヨガ指導者コース

(公式HP▶︎https://jabc.co.jp/womenscareyoga

◯女性の体のメカニズム

◯女性の体の生理学

◯女性のライフステージ・ホルモン・心理的変化

◯女性特有の症状と体の悩みの改善・対処法

◯ヨガのメカニズム

◯ウィメンズフットマッサージ

◯ウィメンズエクササイズ

◯ウィメンズヨガ

◯クラスのプログラミング法

◯ポーズのアレンジ法

◯教授法とコミュニケーション法


その他

〇課題提出(クラス開催とレポート)

〇実技試験(最終日)

〇筆記試験(最終日)


日程

オンラインzoomで開催いたします

全5回〈10:00-13:00〉

第1回:2021年10月16日(土)

第2回:2021年10月30日(土)

第3回:2021年11月13日(土)

第4回:2021年11月27日(土)

第5回:2021年12月11日(土)


受講料

176,000円(税込)

*分割払いが可能です

*オンデマンド教材・テキスト・認定料を含みます


定員

10名

*変更する場合がございます

*1名以上から開催致します


受講条件

ウィメンズケアヨガセルフケアコース受講者


お申し込み

こちらのページよりお申し込みください

▶︎お申し込みフォーム(社団法人 日本ベビー&チャイルドケア協会)

※ご登録いただくアドレスはPCアドレス(gmailなど)でお願い致します。


【お申し込みの流れ】

上記のお申し込みフォームに必要事項を記入の上お申し込みください。

3日以内に《reserve@kurashikarada.com》より返信が届きます。

その後、当日までの流れ当の詳細をご連絡致します。

【ご注意点】

*PCアドレス・gmailなどのアドレスをご登録ください。

*もしも、返信がこない時は、受信設定をご確認のうえ、reserve@kurashikarada.comまでご連絡ください。


講師

とみよし美里


主宰

株式会社マザーミー

一般社団法人JABC日本ベビー&チャイルドケア協会


お問い合わせ

info@kurashikarada.com まで


受講した方からのご感想

〇ウィメンズケアをした生徒さんの体調がみるみる良くなりました。

〇女性の体の基礎知識と応用の方法をしっかり学べました。

〇先生としてのスキルアップに繋がりました。

〇生徒さんとの向き合い方なども身に付けることができて自信に繋がりました。

〇受講するにつれて自分自身の体調も整いお肌も体型も綺麗になってきました。

〇悩みを抱える生徒さんに自信を持って向き合えるようになりました。

〇不安や疑問をしっかりと解決してサポートしてもらい安心して受講できました。

〇毎回の受講が楽しみでした。

〇指導法を学んだことにより、自分が現在行なっているクラスの参加者の増加が見られてきた。

〇余計なものを食べなくなった。

〇自分のヨガのパフォーマンスが上がってきた。

〇生徒側の視点から指導者側の視点で学びを捉えることが出来るようになった。

〇今迄の養成講座で最も知識が深まった、素晴らしい内容でした。

Women'sLIFE & BODY

とみよし美里/女性専門トレーナー。 ウィメンズライフ&ボディー。 【妊娠・出産・産後・更年期】女性の成長を専門にサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000