【キャンセル待ち】女性のためのヨガワークショップ

\女性の成長をサポートする/

女性のためのヨガ

~女性の体を守る7つのアーサナと2つの呼吸法~

@studio yoggy 神楽坂

➡詳細

2018年9月17日(祝)12:00~スタート90分!


毎月行っている、更年期ヨガのライトバージョンです。

年代問わず、女性の機能を改善し高め、体調をサポートするアーサナ(ポーズ)のシークエンスと、2つの呼吸法を厳選して、ピンポイントで教えます。

覚えて皆さんの毎日に活かせるようになる内容です。


当日は、このワークショップにまつわる様々な商品も販売いたします。

内容は、お茶/フード/オーガニック製品/書籍/クレンズ商品などなど、多数です。

これを毎日に取り入れたらいいよね!というものを選んで集めました。


簡単に、習得したいという方、更年期ヨガの様子を知りたいという方、更年期に関わらず体調を整えたいという方、

残席があと僅かですが、皆様お越しください。



お申し込みは

➡詳細


より、よろしくお願いいたします。





INFOMATION






更年期の為のセルフケアコース

【更年期ヨガ2級講座~セルフケアコース】

自分の体調と身体の状態の細かいセルフチェックと

身体のケア、生活の仕方、ホルモンバランスを整えるヨガを行います。

今回は、マットなど全ての環境が整ったスタジオでの開催。

特別なハーバルティーも提供できるスペシャルな1日です。

残席5名

9/27@渋谷 nida yoga 

➡詳細

Women's LIFE & BODY|とみよし美里

とみよし美里/ウィメンズケアアカデミー主催。 オンラインスクール・プライベートセッション。 【生理・妊娠・出産・産後・更年期】女性の成長を専門にサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000